ブログ「芋の気ままな生活」の管理者、芋が小説を置くためのブログです。コメントいただければ幸いです…。


by old-imo

カテゴリ:雑談( 1 )

皆さんお久しぶりです。だいぶ前になりますがついにちょっと長編小説な「希望」が終わりました。全体を通して最初のほうはこう…あれだ…バイオハザードみたいなグロティックな表現はあんまりありませんでしたが最後のほうはあれですね、腕がもげたり頭吹っ飛んだりと何でもありな状態でした。そしてそれに伴い最初から最後にかけてグダグダ感が増していき最終的にはグダグダ感が垣間見れるというか垣間見れるっていうレベルじゃねーぞってところまで来ていた長編小説「希望」でした。

個人的には今までの小説の中で一番力を入れていた小説であり一番長かった小説になります。今は次の小説を書いている途中なんですが例によってゲームな方向に一直線です。ということで暫くここは更新できそうにないですがちゃんと生きてますよーって意味で芋のブログっぽい何か()をよろしくお願いします。生存報告はそちらのほうでしますので。ではでは、希望をかいてみた感想とか雑談とかその他もろもろ、終わります。それではっ!
[PR]
by old-imo | 2009-09-06 11:03 | 雑談